冬に髪を短くするべきなのか!やめたほうがいいのか!

こんばんわ!!

お仕事が終わり一段落です(^_^;

今日は職場の暖房が故障していて室内温度3℃でした。

なんて日なんでしょうか…

本当寒いのはだめなんですよね。


そんなことより本題なんですが、この寒い真冬の季節に髪を短くしようと思っているバカな僕ですが、やはり長いと邪魔で仕方ないです!!

なので短くしようと強く思うのですがやっぱり冬は髪ないと怖いですね(笑)

でも僕すごく伸びるのが早くて量が多いほうなので美容室いって2ヶ月でもう量が増えてすごいボリューム出ちゃうんですよ(TOT)

髪のボリュームあると頭でかく見えて本当に嫌ですよね(笑)

思いきって冬でも短髪にしようと勇気を振り絞って決意しました!!


なので怖いけど切ります!!(笑)

決めた。





良ければどんなコメントもお待ちしてます!!


お待ちしてますorz


今日はこの辺で!!おやすみなさい(_ _)